検索

事業者様向け

当サイトご利用のメリット

当サイトご利用のメリット

Iphone support 320 100


  • スマホ全般
  • 公開日:2018年07月14日   更新日:2018年07月17日

    リペアマン.jpのご利用方法です!

    当サイトご利用のメリット

    当サイトは"REPAIRMAN"が厳選した、初めてスマホ修理をする人が安心して修理に出せるための、

    iPhone修理を主体としたスマホ・タブレット修理専門の予約サイトです。

    多くの修理点を比較検討できるので自分の希望にあった修理店を探すことができるでしょう。

    「REPAIRMAN」に掲載している修理店は、iPhone、iPad、iPod、Xperia、Galaxy、各Android端末、各タブレット端末など各種様々です。

    また修理歴が長く、信頼できる修理者の店舗なのかなど、ご利用者の目線になって比較することができます。

    掲載されている修理店に関しては、iPhone修理業界業界歴5年以上の経験のある"REPAIRMAN"が、原則として

    実際に修理店を下見し、各店舗の代表者から修理内容を聞いた上で、iPhoneやAndroid端末修理作業を確認しております。

    厳選しているからこそ自信をもってご案内することができるのです。

    表示料金に関しましては、当サイトと掲載店舗の公式HPとの料金に差異がでないよう修理店さんの御協力の元、公示最低料金で参加可能としております。

    そのためご利用者は近隣の一番お得な修理点を即座に見つけることができるでしょう。

    "REPAIRMAN"は「ガラス割れ修理、液晶割れ修理、バッテリー交換修理、水没修理」などのスマホ特有の悩みを解決すべく、

    皆さんが安心して修理予約できる様に今後も努めてまいります。