検索

事業者様向け

熊本市のiPhone修理店おすすめ12店舗!エリア別に紹介

熊本市のiPhone修理店おすすめ12店舗!エリア別に紹介
  • iPhone
  • 公開日:2018年10月31日

    熊本市は人気キャラクターのくまもんや熊本城のある城下町として、全国的にも有名な町です。今回はそんな熊本市の中心部にあたる中央区、西区、東区のiPhoneの修理店を特集します。困ったときに、お役立て下さい。

    目次

    熊本市中央区のiPhone修理店8選

    まずは、熊本市中央区のiPhone修理店8選です。近くにお住まいの方、職場があるという方はご覧になると良い参考になります。行ってみたいお店を探してみましょう。

    スマップル熊本店



    スマップル熊本店は、市電通町筋駅徒歩約5分という便利な場所にあります。提携駐車場は「パスート24 銀座プレス」ですから、車で行くこともできるでしょう。営業時間は10時から21時ですから、仕事帰りに立ち寄ることも可能です。

    こちらのお店は地域最安修理が出来ます。というのも、修理料金は安心価格でお店の独自の割引サービスもあるのです。そういったサービスを利用すると、かなり安くなります。お店の方でも消費者の負担が軽くなるようなアドバイスをしてくれるようです。また、故障個所のみでのパーツ交換等を行いますので、データーに影響があることはありません。この辺りは安心して大丈夫でしょう。そして、修理のみでなく、買取も行っている店舗ですので、不要のiPhoneがあれば、持ってくると良いです。修理代金から割引されます。

    詳細はこちら

    スマホが壊れたそんな時は修理店を検索予約!

    日付未定

    日付

    指定なし

    エリア

    修理内容

    指定なし

    機種

    指定なし

    もしくは

    スマホスピタル熊本店



    スマホスピタル熊本店は11時から21時まで営業しています。比較的遅い時間まで開いているので、仕事で残業という時も安心です。場所は市電通町駅徒歩2分、通町筋バス停徒歩2分、COCOSA徒歩1分、市役所徒歩3分という恵まれた環境なので、市役所等の用事のついでにということもできますし、観光客が熊本城観光の際にiPhoneの具合が悪いという時に行くことも出来ます。

    最近、総務省における「総務省登録修理業者制度」の審査に合格し、国が認める修理業者の登録されたのです。この登録によって、修理方法や使うパーツ、電波の影響等も国の許可のもととなっていますので、安心して利用できるでしょう。つまり、こちらのお店は国の許可のある信用できるiPhone修理店と言えるのです。

    詳細はこちら

    スマレンジャー 安政町店



    スマレンジャー 安政町店は熊本市電の水道町駅徒歩3分です。近くには東急ハンズの熊本店もありますから、買い物がてらiPhoneの修理に行くというのも効率良いでしょう。営業時間は14時から21時と午後のみになりますので、注意しておいた方が良いです。

    スマレンジャーとは、なかなか面白い名前ですが、大阪生まれのiPhoneトラブル解決スペシャリストであるスーパーヒーロー戦隊のことで、なかなかマニアックです。画面割れや水のトラブルなどでiPhoneがピンチになったときに助けてくれるスマホヒーローといったところで、料金設定なども皆さまのお財布の平和を守るために安価になっています。その上、質の高いサービスや充実のアフターケアなど、お客様目線で頑張っているのです。

    詳細はこちら

    アップルスター 熊本店



    アップルスター熊本店は熊本駅から徒歩5分の場所にあります。下がファミリーマートになっているので、わかりやすいでしょう。営業時間は11時から18時30分になっています。

    iPhoneの電池の持ちが悪いなど、ちょっとした不具合でもアップルスターに相談しますと、丁寧に修理に応じてくれます。電池を長持ちさせるためのバッテリー交換なども随時、行いながらもデーターをいじることはないので、安心です。その他、落としてしまって画面がわれた、雨が降っているときにうっかりと地べたに落としてしまったなど、ちょっとしたトラブルで心配な場合もすぐに相談にのって修理してくれるという即日対応なのも、嬉しいところでしょう。買い物のついでなど、気軽に立ち寄ることもできます。

    詳細はこちら

    じゃんぱら 熊本下通店



    じゃんぱら 熊本下通店は花畑町駅から、徒歩4分です。営業時間は11時から20時なので、仕事帰りの会社員やパート勤めの主婦、部活で帰りが遅くなる高校生、授業やバイトで忙しい大学生も立ち寄れる時間でしょう。

    じゃんぱらは10年以上、この仕事に関わってきましたので、その技術などが認められ、総務省登録修理業者になりました。国で定められた厳しい審査基準をクリアしましたので、国のお墨付きのお店と言っても良いかもしれません。業界を引っ張って行くような格安料金の設定、即日対応の素早い修理は画面割れ対応10分という速さです。その他、買取等も行っていますので、ぜひとも活用したいものでしょう。その他のiPhoneでの困りごとなどは、こちらのお店が頼りになりそうです。

    詳細はこちら

    Quick 熊本熊大前店



    熊本大学前バス停から徒歩2分にあるのが、Quick 熊本熊大前店です。営業時間は11時~19時になりますので、学生さんは授業の合間などの空き時間に立ち寄ることもできます。定休日は日曜日です。車で行きたいという人は近くのコインパーキングを利用できます。その際の駐車料金は有り難いことに、お店で負担してくれるということです。

    こちらは、とにかくお客様優先のお店なので、利用する側にとって嬉しい特典が多いです。先ほど書きました駐車料金のこともそうですが、その他にも遠方の人のための出張修理、時間のない人のための郵送対応などがあります。詳しくはホームページを確認したり、電話で問い合わせたりしてみましょう。お店のスタッフの丁寧な応対も嬉しい事です。

    詳細はこちら

    iPhone修理工房 熊本パルコ店



    iPhone修理工房 熊本パルコ店はその名の通り、熊本市電「通町筋駅」から徒歩1分で熊本パルコの9階にありますから、行きやすい便利な場所になります。営業時間は10時から20時で金曜日、土曜日は20時30分までです。仕事の帰りに立ち寄るには最適でしょう。

    こちらはお客様本位のお店で、来店できないという人のために郵送修理があります。子供が小さくて手が離せない、お年寄りの介護で家を空けられないという人はこういった郵送修理が良いかもしれません。また、嬉しいサービスとしてiPhoneやiPad等の消えてしまったというデーターの復旧もしてくれます。もうだめだとあきらめている人もこちらに持ち込んで相談してみましょう。スタッフが親切に応対してくれますから、安心です。

    詳細はこちら

    スマホ修理王 熊本中央店



    南熊本駅から車で7分、熊本駅から車で10分のスマホ修理王 熊本中央店は駐車場完備なので、車で来店したいという人には最適のお店です。営業時間は10時から20時で18時以降は要予約なので、気を付けた方が良いでしょう。

    早くて安くて安心なスマホ修理王は修理のトラブルが今までにありませんでした。それというのも丁寧な素早い応対と確かな技術がもたらした結果でしょう。万が一、修理後にトラブルがあったという時は1か月間無料で修理できますので、安心です。ほとんどの機種に対応でき、スピード修理なので、仕事で使うので早くなんとかしてほしいという数々の人達の要望に応えてきたのでしょう。特に水のトラブルでの不具合い復旧率は90%ですから、安心できます。他店で断られたという場合もこちらで対応可能です。

    詳細はこちら

    熊本市西区のiPhone修理店2選

    次は熊本市西区にあるiPhone修理店2選です。近くに住んでいる、会社や学校が近くにあるなど、行きやすい環境にある人は是非ともご活用ください。今現在、iPhoneのトラブルがなくても、見ておくといざという時に役立ちます。

    iPhoneフレンド熊本



    こちらのお店は、熊本駅から徒歩5分という便利な場所にあります。営業時間が9:00~24:00と比較的長めなのも、うれしいところです。24時までの営業でしたら、友達や恋人の飲みに行って、iPhone を落として画面割れやトイレに落としたなどというトラブルがあってもすぐに対応してもらえるので安心できます。

    こちらのスタッフは技術が高い上に親切で、iPhoneの困りごとに相談に乗ってくれますし、お店に行く時間がないという人のために出張も可能です。何と、熊本県内であれば、どこへでも行ってくれるという頼もしさがあり、消費者としては有り難いでしょう。困ったときはお店に電話をして相談すると良いです。

    詳細はこちら

    ミスターミニット 肥後よかモン市場店



    こちらは熊本駅の中にある「よかもん市場」の1階のミスターミニットです。市営駐車場の横、ATM隣にありますので、分かりやすいでしょう。昼の休憩時の13時~14時、夕方の休憩時の16時~16時30分はスタッフがいないので、ご注意下さい。

    よかもん市場は観光客も利用しますので、旅行中にiPhoneを落としてしまったなどのトラブルがあったときに利用しやすいです。2018年3月に厳しい基準をクリアして、2018年3月「総務省登録修理業者」になりました。国から認められた技術ということなので、安心して修理してもらえます。ものを大事にしたいという人の気持ちに応えるミスターミニットの心のこもった修理です。困ったことなども、気軽に相談出来ます。

    詳細はこちら

    熊本市東区のiPhone修理店2選

    今度は熊本市東区のiPhone修理店2選です。熊本は広いので、このようにあちらこちらにお店があります。行きやすく便利なお店、ニーズに応えてくれるお店を探してみましょう。

    K帯堂



    K帯堂は、新大江公園三丁目駅から徒歩6分のブルーティアラ1階です。営業時間は9時30分から19時ですが、時間外対応もしてくれます。定休日は特にありません。

    こちらは出張修理をしてくれますので、有り難いことです。たとえば、赤ちゃんが生まれたばかりで手が離せない、お年寄りの介護で家を空けられない、自営業なので、外出できないという人には便利な制度です。やり方はまず、電話かインターネットでK帯堂に連絡すると、スタッフから折り返しの連絡がありますので、希望の日時を相談して決めるなど、申し込みの内容を確認し、スタッフが出張対応します。料金の支払いは修理完了後になります。
    スタッフは親切に対応してくれますので、使い方でわからないことがあれば、相談すると良いでしょう。

    詳細はこちら

    カメラのキタムラ熊本・くまなん店



    カメラのキタムラ熊本・くまなん店は平成駅より徒歩7分です。15台とめられる駐車場が完備されていますので、車で行っても良いでしょう。

    こちらはiPhone以外のApple製品の修理も行いますので、便利です。といいますのも、カメラのキタムラはApple正規サービスプロバイダとして全国に店舗展開しているからです。iPad、iPod、MacといったiPhone以外の製品の不具合で困っているという人はこちらで相談すると良いかもしれません。保証期間は3ヶ月なので修理後、3ヶ月までは何かあれば、無料で直してもらえます。また、カメラのキタムラというと名の通った全国チェーンの大型店なので、色々な意味での安心もあるでしょう。

    詳細はこちら

    まとめ

    このように、熊本市内には多数のiPhoneの修理店があります。ご覧になった以外にもありますので、インターネットで検索してみても良いでしょう。自宅の近くや職場の近くなどで相談しやすいお店を見つけておくと、困ったときに助かります。

    iPhone修理店の検索・予約はこちら!

    日付未定

    日付

    指定なし

    エリア

    修理内容

    指定なし

    機種

    指定なし

    もしくは