検索

事業者様向け

SIM割

SIM割

Iphone support 320 100


  • スマホ全般
  • 公開日:2018年07月31日   更新日:2018年12月10日

    大変お得な割引サービス「SIM割」

    SIM割で修理料金0円!

    iPhone修理店では、そのお店が提携、販売している格安SIMに契約することで修理料金を割引してくれるサービスがあります。

    あるお店では、SIMに加入すると「iPhone修理料金が最大で全額キャッシュバックキャンペーン」を行っております。

    例えば、iPhone6sガラス割れ修理を依頼する際に、契約することで全額が後から返ってきます。

    キャッシュバックの期間は指定されてますが、修理費用の全額が戻ってくるのは大変魅力的です。※一部の専用プランの場合は対象外の可能性があります。

    また格安SIMにすることで月々の通信費もかなり抑えることができるので、

    2年契約が終わるタイミングの方で、「iPhoneに画面破損している」、「バッテリーが劣化してきたが、このまま使い続けたい」といった方には、

    大変お得な割引となっています。

    また修理中の時間内に、SIMの開通手続きも可能のため、修理後はいつも通りにiPhoneを使うことが可能です。

    お店によって取り扱っているSIMやサービスも多種多様のため、ご依頼の際はまずはお店に問い合わせをしてみてください。

    そもそも格安SIMとは?

    格安SIMとはドコモやauといった大手キャリアが持つ通信設備を借り受け、そこから利用者に提供されています。

    通信設備などを維持・サポートするための費用が発生しないので、キャリアに比べて維持費が安く抑えられ、

    各社が独自に通信料や料金を設定しており、お客様に安価でご案内を可能にしたSIMです。