検索

事業者様向け

アップルストアの評判・口コミ

アップルストア運営会社情報

ブランドロゴ
アップルストア
ブランド名アップルストア
店舗数9
HPhttps://www.apple.com/jp/
総合評価1.6

アップルストアの口コミ・評判は?

  • minaさんの口コミ

    女性 20代

    投稿日時: 2019/10/18

    修理機種:修理内容:

    2.2
    安さ
    修理の早さ
    説明の丁寧さ
    修理の満足度
    店舗の雰囲気・清潔感
    この店舗を選んだ理由近いから
    修理を受けた感想担当者の対応が最悪でした。20代後半のGoさんという方でした。私が、彼よりも年下であるからか、随所でタメ口「〜だよ」と言われることが何回かありました。また、私が質問をしたことに対しても、答えるより先にバカにしたような笑いをされてから、「そんなの当たり前です」と返されるなど、正直腹が立ちました。また、修理完了時間に2階へ来てくださいと言われ、私はてっきりその方がいるのかと思い10分ほど待っていました。しかし、一向に来ないので、別の定員に紙を見せると、しばらくお待ちくださいと、席にも案内されずたった状態で待たされること10分、ようやくスマホが戻ってきました。Goさんに言いたいです。「修理完了時間に二階に戻ってきて、担当者誰でもいいのでこの紙を渡してください」などと、客を配慮した気遣いをするべきですよ。それ以前に、あなたの態度はおかしいです。終始私を見下したような態度で、不十分な説明、強制的な支払い、あってはならないです。教育し直したら?
    店舗に対する感想

  • mさんの口コミ

    男性 20代

    投稿日時: 2019/09/24

    修理機種:修理内容:

    1.0
    安さ
    修理の早さ
    説明の丁寧さ
    修理の満足度
    店舗の雰囲気・清潔感
    この店舗を選んだ理由ちかいから
    修理を受けた感想悪い
    店舗に対する感想9月20日、17時過ぎにiPhone11を受け取りに行った際、17-17:30受け取りであるにもかかわらず行列を案内された。列が長く、予定もあったためその日は受け取ることができなかった。 後ほど0120-993-993へ電話をしたところ、「チェックイン時間内であれば上記対応は間違っていた、申し訳ない」と言った趣旨の回答をもらった。 Googleのレビューにも、対応が悪かったとの書き込みが多かったが、誤った対応をするにもかかわらず、その後の対応も悪い店舗でした。

アップルストアの店舗一覧